スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結論:何の話でしたっけ

最近やや健康的な生活を送ってる月日影です、こんばんは!
とはいっても毎週同じスケジュールを繰り返しているので
あんまり気持ちのいいもんではありませんが・・・!
土日が本当に気持ちええ。あさ9時に起きれるって地味に素晴らしい事ですよ。

そろそろ通学途中の風景も見飽きてきたような そうじゃないような頃ですが
季節が変われば 景色もまた新鮮に見えてくるかしら。
次の季節は梅雨なのでもっとどんよりしそうですが…。
夏とかはいいかもなあ。暑くて嫌だけど。
でも空色の綺麗さといったら…って此処はどうだったかな。しっかり見てないので記憶になかったり。
冬の日が落ちる手前の空は綺麗ですよね。
いつか田舎のほうに移り住んで見たらもっと綺麗なんだろうなー。いいなー。


・・・天の川を生で見るのが夢です。
7月7日ってどうしても田舎に帰ることが出来ませんからねー。
TVの特番で見た事のある気になっていちゃいけないと思うんだな・・・。
スポンサーサイト

本音を言うと もう眠くて訳が分からなくなってる

美容室でむかしっからの顔なじみのお姉さんに

『うわー色白いね!!いいなー』
と、やたら色の白さを褒められたのですが
実はその前日に貧血でぶっ倒れてまして・・・!/(^o^)\
それって・・・つまり血の気がないってことではないんですか・・・
そんなこんなで なんとか人並みの健康さがほしい月日影です。
サプリメント?そんなもの服用済みです
お野菜?大好きじゃー!!もうこれ以上どこを改善していいのかわからねえ!!
とまあ自暴自棄になりそうですが私は元気です。


そういえば新訳紅桜篇を見てきました。
といってもコミック版しか読んだ事がないので比べようがないのが残念。
おさらいしておこうかなあ と思ったら朝になってた^o^

で、ざっくりな感想は
原作の紅桜篇はあんまり好きじゃなかったんですが、これはいいかも!
銀魂が好きな人は見て損はないと思う。
でも個人的に紅桜篇より吉原炎上篇を映画化してほしかったのは俺とあなただけの秘密だぞ。

本編はともかく映画の前後が酷かった…!
とりあえずワーさんとナーさんは死神と忍者に目を奪われずに
糖にも第二弾の希望を与えてほしい。アニメ版終わったけども。


・・・右足の痛みが引いたのはいいけど、
それをかばって歩いてた左足が同じくらい痛くなった。切ない。

『かもしれない』を思うことは結構重要なのかもしれない

急ぐってのはあんまりよくないことです。
急ぐってことはいつもと違う状態に違いないので、なにかしらあるんですよ。

で、今日もいつものように急ぎ足で階段を下っていた俺も案の定なのでした。
漫画みたいにズシャアッ!!とずっこけて 尻で階段を滑り落ちてきました。3段ぐらい。
いつかやると思っていたシリーズ更新です。やったね!!

・・・うん、すごい痛いです。
あいたたた~☆じゃ済みませんよ、注意してください。
その直後、反射的に立ち上がって平然と歩き出せましたが、
もう涙が目の下でスタンバイしてましたから!痛みで!
未だに何でこけたのかが解んないんですが・・・とにかく右足の関節を盛大に痛めました^p^

家から学校までの歩く距離が相当長いので 明日のことを思うと涙がとまりません。
うん・・・今日は早めに寝ます・・・ミ´;ω;`ミ
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。