

そういえば昨日の話だけど

今日の昼飯を買いにコンビニに行った時のこと


妹と銀魂のイチゴオ・レとか売ってるよなーって話になって、
わくわくしながら見に行ったら

見事に新八のフルーツオ・レだけなかった
…陳列されてる気配さえなかった……

……流石ぱっつぁん…

なん…だと…?

トイレを出た後に手を洗わないだなんて…!
………!新手のスタンド使いか…?

社会人は皆アシガラドッコイの使い手だぞ、気をつけろ!


気がつけばそろそろ4月が終わりそうな気配ですね 早いなー。
学校に行きだしてからまだ2週間程度ですが、
なんだか最近ふとももがたくましくなってきたような気がしてなりません。
いいんですよ、うれしい事なんですが・・・まだ二週間弱だよね?
早くないか!何もかもの展開が速すぎやしないか!
一年たったら俺はどうなるんだッ!劇的ビフォーアフターか!

・・・そんなわけで最近の悩みは筋肉痛な月日影です、どうも。
以前に自転車通学し始めたときも筋肉痛がひどかったんですが
今回は今まで痛んだことのない部分が痛い。なにこれ。
やっぱり歩くのと漕ぐのでは勝手が違うようです。
歩きは自分の体重がモロにかかるせいかなー・・・普通痛くなるのって太ももじゃないのか・・・。
なんで縦に痛くなるの?疑問ばっかり浮かんで困る今日この頃です。


そういえば、最近上記も含めてなんだかおかしいんです。
単語を覚えていたはずなのにいつのまにか立派な絵が出来上がってたりとか、
ノートにSDのキャラが走り回ってたりとかして。
もしかしたら俺・・・召喚師なのかもしれない・・・

休みは長すぎてもいけない

気づけば桜が散り始める季節に
…ってこれTWのブログでもう使っちゃったな…。
どうしよう…本ブログで言おうと思ってこの台詞暖めたのに。うっかりした。

そんな月日影です、ややお久しぶりです。

半ニートみたいな春休み生活もそろそろ終わりを告げようとしています。
明日から学校!といっても浪人を決めたので予備校なのですが…(´・ω・`)
とにかく意味ある一年間を過ごせるように 明日をまず成功させなくては。
・・・最近起きるのがいいともと同時刻なんですよね・・・!
皆さんのお昼休みは俺の朝です、すみません/(^o^)\
寝坊だけが心配です。あと明日の天気も心配。
一日中傘マークって言うのもなかなか珍しいですが、嬉しくない珍しさですね…。うん、すでに心が折れそう。


やりたい事だらけで困ったなあ
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
