

桜の下でまた会いましょう

ついに昨日卒業してしまいました。
卒業式が進んでいく中ですら実感がなかったし、先生や友人がぼろぼろ泣いているのを見ても
『おいおい泣くなよー また会えるさー』程度に思っていました。

でも今日の朝、なんとなくいつも起きる時間におきてしまって
『ああ、学校ねえんだ』と改めて思った俺でした。


思い返せば本当にいろんなことがあったなあ…
学校内の活動に限らず、休日とかもよく遊んだし。
行事の最中には本当に色々な体験をしました。
ハゴロモジャスミンの香りをかぐたび、この三年間を思い出すんだろうなあ。


別れ際、魔王にジャイアントスイングされた事は一生忘れないだろうな!
色んな人と写真も一杯撮ったから
現像されたものを受け取ったり、見返したらきっと思い出すはず。


うーん 春だねえ…。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
