

温泉で食べるハーゲンダッツは無条件で別格になる

それ万引きや
休止中も相変わらずリヴの世話だけはしっかりしてました。
最近ディアロが5ddばっか拾ってきて困る。


というわけで俺です、お久しぶり!
…スカイプで話していた方々には久しぶりでもなんでもないんですが!

あっという間に卒業シーズンになってしまいました。どういうこっちゃ。
いまいち実感が沸かない…というか、この三年間が面白すぎたのでもう一回最初からやり直したい。
というか授業を受けたい…!もっと勉強をしなくちゃいけないような気がします。
まあ来月だか再来月だかから学校行きますけども。
今は自由登校日とやらで家にこもりっぱなしの生活を送っております。暇じゃ。

201002231535000.jpg
暇すぎて困ったので友人5人と箱根に行ってみたりもしました。
景色が思ってたよりも山山してて なんだか田舎に帰ってきたような気分に…

201002241109000.jpg
途中までぜんぜん気づきませんでしたが ヤシマ作戦は箱根でやってましたね!そういえば!
いっぱいお菓子が売ってました。ラミエルと綾波尽くし…ガイナックス……できる!
そんな中俺は手ぬぐいを買ってしまった。今は額縁に入れて飾りたい気持ちでいっぱいです。



ほかにも何かいっぱいあったのですが忘れてもうた。
結論はオリンピックがこの年になって面白く思えたってこと。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
