

ウボァー!!!

やってしまいました。
電車・バス・駐輪場定期と学生証の入ったパスケースを落っことしました\(^o^)/

今日はブラック研究室(かっこいい)には関係ない祝日だったので
遺失物のお問い合わせが出来ず、なんにも進まないまま一日が終わりモヤモヤ。
とりあえずSuicaを再発行した今朝の時点ではSuica残高に変動はなかったし、
すでに警察に届けて貰ったと考えるのが妥当なのかな。というかそうであって欲しい。

とにかくバス定期が再発行の利かない高額品なので1日も早く帰ってきてほしい……な!

IMG_0845.jpg
寝る前にふとまど神様を見たら何やら神々しかった。
フィギュア展示に凝る人の気持ちが何となくわかった気がしました。


スマブラにゲッコウガの参戦が決定したらしいですね!久々に買おうかなー。

暇を持て余す

さてインターンシップが終わりました。
必死に動いていたせいか時間が過ぎるのがめちゃくちゃ速くて
気が付いたら最終日の発表をもごもごやってたという。

今回のインターンシップ先は自分のやりたい業種ではなかったけれど
働くというのは大変なんだなーと身を持って体験した一週間でした。
凄い月並みな意見ですけど!!
でも 心からそう思ったというか。
どこも色々な事を考えて仕事してるんだなあ


しかし、何も予定が無いと暇だなあ・・・うーん。
インターンシップ中は謎の充実感に満たされていたし
解放されて嬉しいような嬉しくないような・・・。

花粉が飛び終わったと聞いてマスクつけないで外でてみたけど
まだまだ鼻炎症状出るじゃないか…!なんか負けた気分
いろんな物に反応するから 今までとは違う花粉が飛んでるのかも?解らんなあ
アレルギーテストがもっと気軽にできるものなら良いのに


今日は夏仕様の服できたら バスやら電車やらで冷房攻撃にあって具合が悪い
カーディガンみたいなの持ち歩かないと駄目か知らん。うーむ。


最近の作業中BGM。
レポートが捗る午前1時台のしっとりとしたとび森BGM!
この曲今作で一番好きかもしれない。6時とか早朝の曲も相当好きですが。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
