

お引越し完了

引っ越しました!念願の一人暮らし!!

…ですがすでにホームシックになっています。いきなり大冒険に駆り出されたネスさんの切ない気持ちが今ならよく分かる。

数日経ちましたが未だにネット回線の書類が届かなくてネットが使えません…。
ネットがない生活って暇ですね。本当どうしたらいいのやら。
荷ほどき?しらんな。

インコ換羽期

IMG_3078.jpg

IMG_3073.jpg
日向ぼっこ中 頭が痒すぎて変な生物になるももちゃん。コワイ!


ここ最近、疑似卵を諦めずに抱いてたので 思い切って大根とすり替えてみました。
最初は大根うめー!お外楽しいいいい!!!とギャーギャーやってたんですが
夕方お家に返したら、卵の存在をふと思い出したらしく、
壁と大根の隙間を覗いてみたり、金網に降りてうろうろしてみたり。
なんだか可哀そうだけど2歳児よ…諦めも肝心なんだよ…。

昔と今の絵を見比べてウフフってするだけ

友人と昔と今の絵を見比べて成長を噛みしめるながれになった(?)ので
部屋の掃除ついでに絵を見返してみました。


IMG_3032.jpg
頑張って絵を描き始めた頃の絵。なんだろうこの服…多分11年前くらいの絵
現実を無視した謎の服デザインは絵の描き始めあるあるだと思います

IMG_3023.jpg
10年前くらいの絵。AA全盛期のころですね。
スタンダードマッドヒーローとかああいう厨二臭いのが好きだったんですよ…!!

S__3530833.jpg
これがさっき描いた絵。成長したかな?!!


なんやかんやで久しぶりにちゃんと絵を描きたい気分になりました。
まど神教信者として取り敢えずまど神様を描いてるんですが
まど神様は簡単そうに見えてバランスとるのが非常に難しい化け物なのである。
早くしないとスキャナー使えない環境になってしまうのに・・・間に合うのか・・・。

まざ~


マザーシリーズを1~3まで通しでやってみました。


マザーは色んな所で話聞いてずっと気になってたゲーム。
結論から言うとやってみて本当に良かったなと思います。
特にマザー1は理不尽なくらい敵が強くて別の意味で泣きそうでしたが
曲もFCとは思えないくらいに良い物ばかりで移動する度に驚いたし、セリフは面白いし、
エイトメロディーズは的確に涙腺を刺激してくるしで何だか忙しいゲームでした。
是非こどものころにプレイしておきたかったなあと後悔した。
小さい頃にやっていたら また感想も違ってくるんだろうなあ。
そしたらエンディングまでに泣かずにすんだのかな。
3のラストバトルではどんな感想持ってたんだろう。もう考えだしたら限がないくらいに惜しい。

また記憶が薄れた頃にもう一度プレイしたいな。

引っ越し準備

卒業旅行も終わり、そろそろ引越しの日が近づいてきました。
引っ越し先はちっこい1K!!!まどか部屋を作る夢は消失しました・・・。

S__3391508.jpg
/むぎゅー\


荷物を詰め始めてみましたが終わる気がしない。果てしなさ過ぎる。
部屋の収納として活躍していた学習机の中も綺麗にして、
要るものと要らないものを整理して…なんてやってたら日が暮れていましたとさ。
すぐ使わないものは明日で全部詰め終ると良いなあ。無理かなあ。
書いてるひと

つきひ

Author:つきひ
変な所に情熱を注ぐタイプ。
ズルズキンとヌメルゴンが好き。

当ブログは非常に忘れっぽい主が
つらつら生態日記を書き連ねる場です。
気分を害した場合はそっ閉じ推奨。

◆たまに出てくる名前
 もも / セキセイインコ♀(デブ)

*2005年12月4日 ブログ開設

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
